
--/--/-- --:--

おらおらおらおらー

2010/12/22 23:42
なんだかこのブログも記事たまってきたし、
よくよく考えればROの話題ももはや無いに等しいなーってな訳で

新ブログに移転しますよ

心機一転。でも更新速度なんて無かった
早いけど、全く面白くも無いけど来年もよろしゅうお願いしますね

生存報告っぽいあれ

2010/12/17 00:39
生きてますよ特にモンハンやってるとかそういうのじゃないですっていうかモンハン購入してないです

冬休みも近くなって大学の方が色々と忙しくなってましてね
えぇ、レポート地獄ですよ/(^o^)\
だがあと一週間の我慢だ・・・そして年明けには黄金夢想曲が・・・!


( ´ω`).oO(でもPCスペックのせいで動かなかったらどうしよう

あう゛ぁー

2010/12/08 23:26
せっかくSO2買ったのに、
姉にPSP占領されてて全く進めません。
遊んでる方は楽しいんだろうけど、こちとらえらい迷惑だ

なんというか、こう間が空くとやる気がなくなってくるんですよね
そうやってユグドラユニオンHardもブレイズ・ユニオンもやる気がなくなっていった
金出したのはこっちなんだから少しは配慮してくれねぇかなぁ。嫌なら自分で買えよ。
メモリースティックすら共有って何様だよ

ぶん殴りたい気持ちを必死に押さえつつポケモン厳選に勤しんでおります( ^ω^)
18日に某所で開かれる対戦会に出るつもりなんでね
ダブルバトルの戦略は色々練られて楽しいけど、うまくいくかどうかはまた別
一発ネタで泡吹かせられれば勝ちかなと思ってる( ´ω`)

えーいえーい

2010/12/05 22:04
PSP版のSO2ちょびちょびと進んでますよ
姉がPSP占領すること多くて全然進まねぇ。うがー

っていうかまさかウェルチがゲスト出演してるとは
しかも初期Lv高いし。平均24なのに一人だけLv30て(゚д゚;)
Lv追いつくまではしばらく休んでてもらおう
アシュトン可愛いよアシュトン

現在はリンガの聖地で薬草探し中
一週目はボーマンを仲間にする予定なんで、プリシスは切り捨て(ぁ
今のところ兜割り連発するだけで勝てるけども、
後々になると戦闘も辛くなるのかな

苦労ど・C・ケニー

2010/12/01 23:17
PSP版のSO2買ったよー( ´ω`)

そして積みゲーは加速する・・・いやこれはまともに攻略する気でいるけども
なんとなく純粋なRPGがやってみたくなったんだ
